メンバー紹介

コメジルシ
コメジルシ
役職:アレンジャー・サークル長
Twitter:@komejirushi_2nd
偶然が重なってサークル長をやっているコメジルシです。
でもこのページを見ている人の大半は同じく「偶然」このページを見ているんじゃないかな。
そんな「偶然」の出会いを大切に活動していきたいです。
あれ、珍しく僕が真面目なこと言ってる……
不束者ではありますが俺についてこい!!


焦烏賊
焦烏賊
役職:棒狩る
Twitter:@KGI_K
ニコミュ:TIE
こんにちは焦烏賊です。
「あせとりぞく」じゃなくて「こげいか」です。
幻想四季では僕の右手がうずく限りはボーカルや作詞を担当するはずです。
ふつつか者ですがどうかごひいきに。
よろしくお願いします。
そして輝くウルトラソウル


蓮たん(Minami)
蓮たん(Minami)
役職:vocalとかキーボードとか
(焦烏賊さんのお手伝いも)
Twitter:@minami_ren1
ニコミュ:家に飲み物があるのにまた買ってしまった時のちょっとした残念感
はじめまして。只今11:39です。
刀剣乱舞楽しい。
今日初めてSkypeチャットでの改行の仕方を知りました。教えてくれたのは焦烏賊君です。あとまじかってくらい情弱です。
P.S小さいころにNのキー一つでPCを壊したことがあります。きっと破壊の力でもあるんでしょうね。おかしい。


しとろん
しとろん
役職:アレンジャー
Twitter:@citron187
本家本元は大切にしよう主義です
あとマイナーキャラを好きになる
傾向があります


こおり鳥(kooridori)
こおり鳥(kooridori)
役職:アレンジャー
Twitter:@kooridori_HF
Soundcloud:kooridori
サブメンバー的なサムシングです。
なんかやかましい曲を作っています。
たまに出てきます。DQ7におけるあくまのつぼくらいの出現率です。その辺の容赦ないソシャゲのガチャよりはいくらか良心的な出現率ですね。
PCの容量が音源とエロゲのせいでやばいので、イベントでの差し入れは外付けHDDかヨックモックのシガールか果汁100%のオレンジジュースがいいです。
inserted by FC2 system