"Red Hot Remi Peppers"「亡き王女の為のセプテット」オンリーコンピレーション

【更新情報】
(2016/09/14)コンピ参加者一覧に1名追加しました。
(2016/08/28)締め切りを9月中旬まで引き延ばしました。
        コンピ参加者一覧を掲載しました。
        概要欄のTwitter IDやメールアドレス等をリンク形式にしました。

第3回 博麗神社 秋季例大祭」にて初頒布を予定して「亡き王女の為のセプテット」オンリーコンピレーションを主催します。
CDのタイトルは"Red Hot Remi Peppers"、名付け親はしとろんくんです。

↑今回申し込みに使用したサークルカットです、あおいろさん(@Aoiro_ugomemo)に描いて頂きました。
全身版はコチラ
まだジャケット絵はできてませんが水橋神代スカーレットさん(@okisansigoto)に描いて頂く予定です。
細かいことは決まり次第ここに追記していこうと思います。
コンピに参加したい方は下記の概要をお読み下さい。


<コンピ参加者一覧>
〜幻想四季メンバー〜
コメジルシ @komejirushi_2nd
焦烏賊 @KGIKs

しとろん @citron187
kooridori @kooridori_HF


〜ゲストメンバー〜
yuuga @yuuga_0303
ネルコノチヨ @nelucochen

稗田阿樹@作画法界 @aju0120_houkai
Mimosine(熱平衡P) @minorushin

如水 @Josui__
ASKi @ASKi_upf

lex @lex850


【企画参加者向け:概要のようなサムシング】
・イベントに直接は行けないという方でも参加OKです。
・普段幻想四季に関わりのない人でも歓迎します、これを機に仲良くなりましょう!
・参加される方はTwitterで(@Gensoushiki)又は(@komejirushi_2nd)までご連絡下さい。
・音源ファイルの提出は2016年9月中旬までにお願いします。
・形式は44.1kHz/16bit、waveファイルなどの無圧縮音源でお願いします。
・過度に低音または高音に寄ったミックスのものは再提出を求める可能性がございます、ご了承ください。
・提出先はコメジルシのメール(komejirushi65@yahoo.co.jp)までお願いします。返信はあまり返せないと思います。
普段の業務連絡はTwitter等でお願いします。
・各種アップローダー等を通しての提出も可能ですが、パスワードはつけておいて下さい。
・参加費も報酬もありません、万が一に黒字になった場合でも分配することは有りません。
・当日来られる方には売り切れさえしなければサンプルを差し上げようと思います。
Twitterのプロフィールを提示するなどして本人だと確認が取れるようにお願いします。
・当日来られない方に関しましては未定です。
希望する方にのみ着払いで郵送するかもしれません。
・秋季例大祭に受からなかった場合はどこかに委託をするか次の機会での頒布と致します。
・売れ残りはコチラの判断で次回以降のイベントでの頒布・通信販売等で使用させていただきます。
inserted by FC2 system